ソラステッチのスクラップブッキング日記, レッスンのお知らせ

春のスクラップブッキング作品ができました。

2014年度もまた元気に作品をたくさん作っていききたいなぁと思っています。

仕事復帰されたママさんもたくさんいらっしゃいます。みなさん新生活がんばってくださいね(^-^)

ソラステッチでは、またお会いできる日を楽しみにレッスンはずっと続けていこうと思っていますので
ぜひ息抜きにいらしてください。

 

冬の作品から時間が空いてしまったのですが、ようやく春の作品ができあがりました。

今回は2作品同時にレッスン受付しようと思っています。

「LOVE」と「SPRING2014」どちらも春らしさを意識して作りました(´∀`*)
「LOVE」は季節問わず飾っていただけるかなとも思います。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

作品「 SPRING 2014 」

お花や小鳥が可愛いらしい春の作品です。入園式や新生活スタートなどメモリアルなイベントをイメージして作りました。
もちろんお出かけやピクニックなどもいいですね♪
今回は一つ一つの飾りが可愛いのでデザインはシンプルに仕上げています。ギンガムチェック生地や粘土で作ったタイトルなど素材感の違いを
お楽しみいただける作品となっています。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

作品 「 LOVE  」

パステル調のペーパーや飾りでまとめた優しい雰囲気の作品です。スタンプをたくさん押して作ります。
ペーパーはよく見ると風船が飛んでいます♪色合いもとっても素敵なので、明るくて原色をあまり使っていない写真が合います。
蝶々とハートは粘土で手作りしています。

 

 

作品ができましたので、近々レッスンのお知らせをさせていただきます。

4月下旬~5月中旬にかけてレッスンの予定です。

みなさんのご参加お待ちしております。